FC2ブログ

無題

東日本大震災で被害にあわれた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

祈り塗り
今回も非アルカナ絵ですが、こんな時だから普通にやろうと思います。

拍手ありがとうございます、続きでコメントへの返信です。

続きを読む

スポンサーサイト



閑話休題

久々の更新なのにアルカナ以外のネタです。

先日から公開されたドラえもんを見に行く、
周り子供と親子連れだらけだぜー、平日昼間だったので痛手はそれ程ではなかったのですがw

のび太、かとんぼ発言は良しとしてツンデレ台詞はどうかと、
ドラえもん、君はミサイル標準搭載だったんですね、
沢城リルルは素敵です、性的な意味も含めてw

でも最後は皆泣いてました、私も少し泣きました。

戦闘シーンは旧作よりも時間を割いてるのですが、
凄いです、ホントに、新版劇場版は戦闘もギャグも動くので見ていて気持いいんですよね。

新版キャストにアレルギーがあり、映画を見るか迷ってる方は
騙されたと思って行って見てください、後悔しないと…思います、たぶん。



そして、拍手ありがとうございます、続きでお礼の返信です。

続きを読む

デモンブライド見てきました

先日秋葉原に散策ついでにデモブラを見てまいりました。
考えていたよりも派手さが無いのですこーし残念、そして聞いてた通りの豪華声優陣
ゲームの方は前知識も何も無かったので触らず、触れず、独り勝ちしてる方達がうらやましい限りです。

案の定(?)地元には置かれず…始まる前に終わりましたw独りさびしくアルカナやってます。
2009720-1
使用率高そうなデモブラミスはいてない&つけてないさんとしもべの天羽さん、
あの描き難い髪は結構好きです、でも上手くかけるかどうかは別ですよw
2009720-2
少しオヤジすぎたかな?、個人的に使ってみようかなと思うオヤジとロリカップル
なんだろう、この組み合わせは何故か魅力を感じますよw

拍手ありがとうございます、続きで拍手へのレスです。

続きを読む

神依様のエンディ…んぐ?と拍手レスです

カムイED(偽)

EDの神依様は大人下ないで…そうか、大人でなければいいのか!(笑)
こにょはって成長したら神依様よりスタイル良くなると思う、だからどうしたって感じですけど。

拍手のお礼

何ともおバカな話しですが拍手コメントを一つ飛ばしてしまいました、
コメントしてくれた方大変失礼致しました。

<なんという甘い時間(^ω^)
甘いの大好き、超あまあまです(意味不明)

<もう早速エンディング見られたのですかー!羨ましいです!自分は乱入されて途中です(涙)
2日目の夜遅くで人が居なかったのです、それと初心者の多い場所なのでなんとか…
なんとか隙を見て頑張って下さい。地元も昨日辺から初心者狩る気満々の愛カナのクラとエルザが
発生してますけどorz

<早くゲーセンにいかねば!幼女!幼女!(*´Д`)
よ、幼女!幼女!(*´Д`)…あ、警察が…
初見は皆ベッキーって言ってくれると思ったのに、身内に「まあ遠くからみりゃね」って言われましたorz

少し早いですがホワイトデー絵と&拍手レス

ホワイトデー

少し早いですがホワイトデー絵です、アルカナ絵板で描いたものですがw
もう少し描き込みたかった部分がちらほら、途中保存機能があればと思ってしまう今日この頃。

バレンタインの御返しはこのはと一緒にのんびりグダグダ過す事、神依様の買ってきた
抹茶プリンにハート形のホワイトクリームドラ焼きを食べて朝からぼーっと過します。

神依様はグデグデするのは嫌いかもしれませんが『このはが甘えてくる』って部分に
負けてしまったって事にしておいて下さい。

拍手お返事あーんどお礼です

>うおーーーっっ!!? なんじゃこりゃー!とうとう漫画描かれるんですね、
>素晴らし過ぎます!!原稿用紙いっぱいに使ってるって事はコピー本かな?なんにせよ応援してます!


ありがとうございます、配付方法(?)は決まってませんが解像度を低めに作ってあるので
web公開になるはずです、何にせよ御期待に添えるよう善処致しますorz

>ここに来るようになってからと言うものの、ゲーセンでこのはが使われてるのを見ると
>なんかニヤニヤしてしまう(笑)2のこのは同士の試合でタイムアップで勝負がつくと
>面白いものが見れますよ!


なんとそれは良い事を聞いた…のですが、このはを使用してタイムアップってのが難易度が高いですYO
とりあえずこのはの使い方を今から練習しないとorz
たぶんつぶやき
プロフィール

赤色

Author:赤色
アルカナハートの落書きを中心に妄想多めに御送りしてる困った人のblogです、どちらかと言えばお尻の方が好き。

絶賛運気下降中、元々ダメ人間だから目も当てられません。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる