fc2ブログ

泣くにも色々ありますね。

ririyori01080612
ririyori02080612
ririyori3080612
先日の落書きの続きです、とりあえずこんな感はどうでしょうか?
この手の展開は、泣く、キス、裸は外せません、そして解決して赤面、八つ当たり、最高です。

次回からはカムこのに戻ります。

拍手のお礼と返事です、拍手だけの方にも盛大に感謝しておりますorz

<この三人でポスター出るならオレ歓喜!
多分POPやポスターをぬす…ゲフンゲフン

<リリカの展開最高です!頼子と過ごす最後の夜は・・・w
勿論最後は…おや外で物音が、ちょっと見てきます。

<悪魔化するならなるべく原型残さない方がいいと思うけど、
<髪留め外すと誰かわかんなくなっちゃうジレンマがあってリリカ悪魔化は難しいですね

あくまで個人的な意見&個人的なイメージなので平に御容赦を
それ程の変化をさせなかったのは「まだ変化しきってません、まだ人間です」って表現がし易かったからです、ホントの所はデザインするのがめんどry…

そして続きは今日の落書きを御覧下さいorz


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

たぶんつぶやき
プロフィール

赤色

Author:赤色
アルカナハートの落書きを中心に妄想多めに御送りしてる困った人のblogです、どちらかと言えばお尻の方が好き。

絶賛運気下降中、元々ダメ人間だから目も当てられません。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる