fc2ブログ

暴君キャシーと拍手レス

バレンタインおはぎ2

アルカナハート2
報告を聞く(若干画像)とAOUに行きたくなってきます。
現状キャシーが最強、もとい壊れた性能らしくガードキャンセルから3~4割り
余裕でしたって感じらしいです(動画見ると納得すると思います)。

拍手&メッセージ
本当にありがとうございます、勝手に励みにさせて頂いてます。

<お気に入り登録させて頂きました~更新楽しみにしてます
ネタが常時斜上を行ってるので私の中だけで簡潔してしまう絵かもしれませんが、何とぞ宜しくお願します。

<ところでこのは×カムイってカップリング的にはどー表記されるんでしょう? 犬×神?
犬x神…なんか別の物に感じますね、個人的にはこのxカムって勝手に言ってます。

<はじめまして、アルカナお絵かき掲示板で赤色さんのイラストに惚れまくっているMと名乗っていた者です。ブログ公開されたとレスされていたので飛んできました。これからも素敵なこのかむ絵楽しみにしています~。所でこちらのブログをリンクはらして頂いても良いのでしょうか?

はじめまして、アルカナ絵版の方では私の拙い絵に何度もレスをありがとうございます、私の方も4コマを楽しませてもらってます、これからも千年守コンビをいじり倒して下さい。リンクに関してはこちらからお願いしたいくらいです、どうぞ宜しくお願いします。

因に昨日拍手の閲覧方法とレスのやり方を知ったのは秘密ですorz
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

改めてご挨拶させて頂きますー!

ぐああ…またしても美しいイラスト…感動であります。
そして拍手コメントにお返事&リンクご承知頂きありがとうございました!
早速リンクはらせて頂きましたのでご報告させて頂きますー
これからも素敵なこのかむイラスト楽しみにしております
頑張って下さい!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

う・・うますぎるっ!
アルカナ2に向けてテンション上がってきましたねぇ~

>湯川M様
御丁寧にありがとうございます。
アルカナハート2発売に向けてお互いにモチベーション上げて行きましょうw

>KC様
ありがとうございます。
周囲もテンションが上がって来ましたね、一番の心配は近所に入荷されるかどうかです。
たぶんつぶやき
プロフィール

赤色

Author:赤色
アルカナハートの落書きを中心に妄想多めに御送りしてる困った人のblogです、どちらかと言えばお尻の方が好き。

絶賛運気下降中、元々ダメ人間だから目も当てられません。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる